旦那氏昇給しました!



給料へるかも




と何度も言われてましたが、ホッとしました〜




子供手当も2万貰えると記載されてました!




良かった...





今月は上の子のカット代に遠足代にって出費が多かったからもう財布にお金が全然ありません。



給料日まであと6日かぁ、、、


頑張らなくちゃ








旦那と色々あり、離れることになった時、少しでも困らないようにしたい。宜しければ、お友達になってくださいあしあと

 


下矢印下矢印モッピーは300円から換金出来ます。友達紹介無しでもコツコツポイントが貯まるのが魅力です。テンタメで商品ゲットすることも出来ます。(登録はブラウザ(safari等)から行ってください。アプリからだとポイント獲得対象にならない場合があるみたいです*
 お金がたまるポイントサイトモッピー



下矢印下矢印有名ブロガーさんもおすすめしてるポイントタウン、始めませんか?(登録はブラウザから行ってくだい)私も初心者ながら始めました*

 

下矢印下矢印CMでおなじみのハピタス。ネットでお買い物をする際はハピタス経由でお得にポイント貯めましょう
 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 


下矢印下矢印無料ですぐ貯まる、すぐたま。一緒に始めませんか?

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま