昨夜の旦那の買い食いびっくり
こっそり写メりました照れ

{BD5D7D3A-2C05-41EC-8E8E-CAB618D14065}

夜中にカップ麺一緒に食べましたがガーン
旦那は買い食いする時、ほほ必ず私の分も買ってきてくれますアセアセ

有難いチューとも思うし、自分のお小遣いなんだから大事に使ってよとも思うキョロキョロもやもや


ちなみにこないだの日曜日も、同じようにカップ麺2個にポテチ、おかきを買ってきました笑い泣き


セブンイレブンにお金使いまくりな旦那ですが、タバコ吸わない、酒は月に2回くらいの飲み会の時だけ、って考えると、経済的には良い旦那ですかね照れ
お小遣いの追加要求もあまりしてこないし(私が怖いからか?)

皆さんのブログ読んでて、毎日コンビニでタバコとか買ってり旦那さんも居らっしゃるみたいですが、毎日500円近くタバコに使われたら私の精神は多分持ちませんえーん(家計も持たないか...)



おススメサイト紹介してますおねがい
宜しければお友達になって下さいラブラブ



覆面調査ミステリーショッパーのファンくる↑外食をお得にするサイト。30秒で登録完了後、一回でもサイトを利用すると、300円分のポイント貰えます (登録はブラウザから行ってください)お金がたまるポイントサイトモッピー↑300円から換金出来ます。友達紹介無しでもコツコツポイント貯まります。今なら冬のキャンペーン中です。こちらから登録して、一回換金すると1000円貰えます。(登録はブラウザ(safari等)から行ってください。アプリからだとポイント獲得対象にならない場合があるみたいです)↑私と同じ初心者さん、ポイントタウン始めませんか?(登録はブラウザから行ってください)その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス↑CM放映開始。信頼のサイトです。(*登録はブラウザから行ってください)