今日は覆面調査で当たったカラオケ店の調査に行って来ましたウインク
下矢印下矢印
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
1時間半歌って、お会計は1300円くらいニコニコ

そしてお昼ごはんに中華食べてきましたイエローハーツ
旦那は豚キムチ炒め定食、私は麻婆豆腐定食、上の子はセットの半ラーメン、餃子でお会計1600円ほど照れ

謝礼が3000円くらい出るので、家計からの出費はありませんでしたルンルン

久々のカラオケに子供達喜んでましたお願い
子供達と出掛けるにもお金が掛かるし、ファンくるは本当ありがたいサイトですピンクハート

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる↑外食をお得にするサイト。30秒で登録完了後、一回でもサイトを利用すると、300円分のポイント貰えます (登録はブラウザから行ってください)お金がたまるポイントサイトモッピー↑300円から換金出来ます。友達紹介無しでもコツコツポイント貯まります。今なら冬のキャンペーン中です。こちらから登録して、一回換金すると1000円貰えます。(登録はブラウザ(safari等)から行ってください。アプリからだとポイント獲得対象にならない場合があるみたいです)↑私と同じ初心者さん、ポイントタウン始めませんか?(登録はブラウザから行ってください)その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス↑CM放映開始。信頼のサイトです。(*登録はブラウザから行ってください)