今日も寒いですねー雪だるま
なんかまた雪が降るとか聞きましたけど...びっくり
上の子は喜んでましたがグラサン

貧乏夕飯は生姜焼き+しじみ味噌汁
{B326808D-7358-4A74-9693-36627AAC891D}
しじみは旦那が昨日刺身買った時に付いてきたオマケチュー
ダシが出て美味しかったお願い
おかずが少ないから、ご飯おかわりしてしまったガーン


基本朝ごはんは夕飯の残り、無ければ納豆に目玉焼きとか。

旦那が仕事の日の我が家の昼ご飯は質素で...
うどんやラーメン、焼きそばにホットケーキなんかのローテーション。
ホットケーキはホットケーキミックスは買わずに、小麦粉+ベーキングパウダーでHM代わりに作りますウインク
麺の場合は1玉しか作りません雷
それを上の子と半分こします。(下の子は離乳食)
最近上の子も沢山食べれるようになってきたので、私はお昼ご飯はほんの少しだけしか食べません。
子供達にはフルーツがあれば、プラスして出します。
私は食後の温かい紅茶やカフェオレでお腹を満たします口笛

15時には子供達とおやつを食べます。
おやつはポン活でゲットしますが、なるべく1週間もたしたいので、私は控えめにアセアセ


こんな食生活をしてたら、こないだ健康診断で、BMIが基準外、血中脂質が低く基準外で、生活の様子見をしましょうと書かれましたびっくり

なので、夕飯は米ガッツリ食べてもいいかなと音符
お米はふるさと納税の返礼品だからある意味タダみたいなものだしラブ
質素な食生活を晒してすみません...


今日の買い物レシートあしあと
{BEE4FEBF-1F93-449E-BA04-5285B6DC6B0E}

キャベツ高いけど食べたくて買っちゃいましたてへぺろ
早速お昼お好み焼きしたら上の子喜んでたおねがい



おススメサイト紹介してます照れ
宜しければお友達になって下さいルンルン



覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

↑外食をお得にするサイト。30秒で登録完了後、一回でもサイトを利用すると、300円分のポイント貰えます (登録はブラウザから行ってください)

お金がたまるポイントサイトモッピー
↑300円から換金出来ます。友達紹介無しでもコツコツポイント貯まります。今なら冬のキャンペーン中です。こちらから登録して、一回換金すると1000円貰えます。(登録はブラウザ(safari等)から行ってください。アプリからだとポイント獲得対象にならない場合があるみたいです)





↑私と同じ初心者さん、ポイントタウン始めませんか?(登録はブラウザから行ってください)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
↑CM放映開始。信頼のサイトです。今なら登録、300円貯めて換金すると1000円貰えるキャンペーン中です。(1月18日まで*登録はブラウザから行ってください)