写真を撮るのってカメラ とても難しい‥ショック!


じっとしててくれないので、カメラ目線でなんてとても無理しょぼん


今日やっと撮れたのがこの三枚です(;´▽`A``

                     


  ロンちゃんこっちむいて~あせる





              あ‥ラブラブかろうじてカメラ目線!?

                              うーん微妙‥ 背景が真っ暗ですよ                        

                           いい写真を撮るにはまだまだ修行が足りませんガーン