写真を撮るのって
とても難しい‥![]()
じっとしててくれないので、カメラ目線でなんてとても無理![]()
今日やっと撮れたのがこの三枚です(;´▽`A``
うーん微妙‥ 背景が真っ暗ですよ
いい写真を撮るにはまだまだ修行が足りません
写真を撮るのって
とても難しい‥![]()
じっとしててくれないので、カメラ目線でなんてとても無理![]()
今日やっと撮れたのがこの三枚です(;´▽`A``
うーん微妙‥ 背景が真っ暗ですよ
いい写真を撮るにはまだまだ修行が足りません