皆様、ご無沙汰しておりました。

 

相変わらずの痛みで、死ぬまでこれか・・と思う日もあります。

 

水分不足で吐き気が出てしまい、ほぼ1日寝込んだりしながらも、

 

それなりに仕事もしています。

 

こうしてブログを書いていても、下顎の歯が痛くて側頭筋もツキンツキンと痛みます。

 

時にはめげますが、見かけ上は元気です。

 

少し前からですが、

 

YouTubeを見たり、インスタを見ることが増えて、あっという間に時間が経ってしまい

 

もう23時すぎ。マイブームはイメチェンカット動画かな。

 

センスの良い美容師さんのコメントや

 

カット後にかわいくなったり、若見えになる中高年女性を見るのが楽しい♪

 

0時には布団に入らないと次の日が気怠いです。

 

ではでは、また。

 

おやすみなさい。