4月20日の夜から微熱があり、昨日の朝起きると38.5℃、夜は39.2℃まで上昇、

 

からだが熱くて、でも寒くて・・という感じです。

 

抗原検査とPCRでコロナは否定されましたが、今も38℃の熱があります。

 

アセトアミノフェンを服用しましたが、どのくらい効くか・・

 

昨日までは、手持ちのロキソニンでもいいと言われて飲んでいましたが、

 

アセトアミノフェンが処方されました。

 

どんな最近感染かわかりませんが、抗菌剤を飲んで様子観察と。

 

いろいろあって、2月以降、精神的にも肉体的にも疲弊していて、

 

身体の免疫は狂っているだろうなと思っていました。

 

精神的疲労は体に出ますね。

 

2月以降、幸せってどういうことか、とわからなくなっています。

 

そもそも、こんな激痛と生きることになったことは不幸でしかなく、

 

この経験から新たな価値を・・とは到底思えないです。

 

それに加え、さらにいろんなことがあり、尽く疲れました。

 

頭も働かなくなるし、精神的なショックとか精神的疲労って、

 

本当によくないです。

 

穏やかに老後をすごしたいなと思っていたけれど、

 

やはり長生きしなくていいや、と心から思います。