2月以降、いろいろ重なって心労つづきでした。

 

激痛を抱えながらがんばってきましたが、その気力がプツっと

 

切れそうにもなりました。

 

何もかも解放されたいと・・

 

ストレスで胃が痛くなり、市販の薬ではなかなか効かないため、

 

消化器の専門医、指導医がいるところを受診し、薬ともらい、

 

経鼻の胃カメラをしてもらうことにしました。

 

2年くらいぶりかな?よく覚えてないです。

 

とても斬新なクリニックで、開業した医師の夢がつまっていて、

 

スタッフの配慮がし尽くされたようなクリニックを見つけました。

 

偶然ですが、よいところが見つかってよかったです。

 

ストレスフルなので、連動して痛みも強くなって最悪。

 

神経障害性疼痛まで相まって、体重も減ってしまいました。

 

またもう少し体重を増やさないといけないな・・

 

(太る体質ではないためすぐ減ってしまい、太ることって意外と大変)