ブログアップの頻度が落ちていますが、時間をみてアップしていきます!

 

さて、オミクロン株の感染力はすごいですね。皆様お元気でしょうか。

 

自分が感染して発熱でもしたら、この痛みはどうなるんだろう・・

 

考えると恐ろしいです。

 

風邪で微熱っぽくても痛みが増強しますので。

 

そんなこんなで、できるだけ人がいるところには行かないようにしています。

 

とはいっても、生活用品や食材はどうしても必要ですね。

 

まとめ買いするようにして、スーパーに行く回数をかなり減らしています。

 

相変わらず、時計がいらないよってくらい、薬の血中濃度が下がるにつれて

 

痛みが強くなります。

 

こんな状態で安定してしまったのが悔しいですね。

 

でも仕方ないと思うしかない。

 

時間が戻ればいいのに・・

 

老後のことを考えるとげっそりします。

 

普通の人のように顔でも拭かれたら悲鳴です。

 

だから、

 

介護など無縁な状態で、ピンピンコロリが目標です。