あまりよくわからないけれど、Ameba から「おみくじ」とあったため、

 おみくじを引いてみました。
 
 なんと「大吉」が出ました。
 
 来年、全てが順調にいくといいな〜 と思います。
 
 ・・・と、ここまで書いて、なーんだ、2021の残りの運勢でした。
 
 今週は、風邪っぽくて水曜日が頭痛と倦怠感のピークでした。
 
 まずは、よく眠ろうと思い、午後は帰宅して寝て、夜も早く寝る、
 
 木曜日も夜は早く寝るようにして、昨日は頭痛のみ。
 
 乾燥しているのもあるせいか、喉がはりつく感じがします。
 
 今日は、だいぶ回復してきました。週末で治そうと思います。
 
 皆様もご自愛ください。

 

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン