昨日は眠くなってブログを書かず寝てしまった。


毎日書こう!と思っていたのだが、がんばらないことにした。


何事も無理せず持続できる方がいいのかな・・と。


痛みの増強は、一過性だったのか、


4月初旬から調子が悪かったけれど、


ブログ仲間も、調子悪い方が多いな~と)


春は何かあるんだろうか。。。。。と考えた。


でも、科学的根拠がわからず、だった。


そういえば、


今日は比較的楽に過ごせている。昨日よりもいい感じ。


私の場合は、やっぱり早く寝たからか。


一過性の増強だったのか?


めげそうになったけれど、きっとよくある痛みの「波」が


大きかっただけかもしれない。


そう思うようにする。うん。

今日もこんな時間!


では、おやすみなさい。


皆さんの痛みも一過性で楽になりますように。