昨夜は眠くてブログ更新せず寝てしまった。


ウトウトしつつ研究の分析していて寝てしまったのだ。


でも、軽い睡眠導入剤はちゃんと服用するようにしている。


結局、途中で目が覚めてしまうからね。


途中で目が覚めたら大変だから、経験的に。


これだけの(薬の量)ペインコントロールしながら社会に出て


普通にやる(やりたい)ためには、眠るときは深く、が原則


薬が効いている5時間だけ熟眠感があれば、体調はまずまず。


私の脳はそこそこ休まるみたいだ。


しかし、今日はどうしてだぁーーー?


薬をどれか飲み忘れていないかなぁー、と1日考えつつ、この時間。


ずーっと痛みが強かった。


一応、薬は全部飲んでいるし。(そのつもり・・)


今も、ジンジンヒリヒリひどい。口から火が出て、焦げそうだ。


きたきた、歯が6本痛くなり始めた。右下顎から側頭部にもきた。


ちょっと忙しすぎたんだろうか?寒かったせい?生理前?


とりあえず脳を休めてみます・・・。おやすみなさい。


ペタしてね