お正月休みも終わりに近づいた。


いろいろやっておかなくてはならない仕事があったけれど、


なんだかんだで出来ていない。


何冊も本を持ち帰ったが2冊くらいザッと目を通したくらいだ。(反省)


今日の午前中はシフォンケーキ作りをした。


休み中しか時間が取れないし・・と自分で理由をつけた。


シフォンケーキは初だったが、しっとりふわふわ上手にできて満足。


夫も子どもたちもおいしい!!と食べてくれた。


年末に調子が悪かったペインコントロールは、内服薬を元に戻し、


あれこれ工夫したら落ち着きはじめている。


秋ごろのように、低め安定でも安定感が欲しい。


来週〆切のものが一つあるから、忘れないようにしないと。


これからやります・・・!!