初めて日本でわざわざ中国の食品を取り寄せた笑い泣き


うん、かなり珍しくホームシックになってるのかな?w


とりあえず無性に大好きな酒酿园子を食べたくておねがい




自分で作ることにしました‼︎


お袋の味ってないと言っていたのですが、きっとこれが私にとったらそうなのかも。


やっぱり大好きな味とはちょっと違うけど、


懐かしすぎた!ストック用に多めに買ったけど、昨日1日で1瓶食べちゃったw


日本で言ったら甘酒に近いのかな?


でも違うんだよねーw


ほんと小さい時からの大好物で日本で食べたことないから、いつかみんなに食べて欲しいわ照れ



Instagram →rong_qi