ハロー‼︎


最近ずっと一番手前にあった服でいいや精神でいたけど、何故か退院してから松葉杖なのに無駄にちゃんと逆に服を着ようとしているw


退院して早速着替えて家の下でただ息子の自転車に付き合うw


なんか多分自分の中でテンションを上げたいんだよね、きっとw





松葉杖だとすぐ暑くなるから、あえてアウター着ずにいれるから楽っていうのもある爆笑



しばらくは靴片っぽでいいから、右足のカバーなんかいい感じのないか探してる爆笑



靴履かないのも危ないからって言われたけど、クロックス履くならまだこのカバーの方がマシってなっている私w



怪我してる時こそ、気分上げるアイテムあったらいいのにね〜照れ



Instagram →rong_qi