約6日、不眠不休で逃さないように全てをめくったのかと思ったら…

まさかの現在進行形でそのほかにも40、50人くらいいたガーン

妊娠中の浮気なんてどうでもなく、2人目を産んで病院から家に戻った日にキャバ行かれ、次の日にみごとにばれたのに、まさかそんな最中でも女にもう会いたいよーとメールしてたとは…

さすがにそこまで考えれてなかったわw

私が先に退院して娘がNICU入って一緒に退院できないことで私が凹んでた時にも、旦那は何も考えずに女遊び。

お迎えも無理やり言ったから病院待ち合わせ、家に送らずに、病院でバイバイしてソッコー女に連絡してたとは…

毎日仕事と言われ娘がもう半年になったけど、毎日朝帰りで帰ってきて、私が体調悪くて珍しく2週間くらい長引いて高熱と肺炎になっても、旦那は帰らずに女遊びをしてたとは…

お宮参りと言ってもスケジュール開けてくれず女には何週間前からもうスケジュール空けてお店おさえて。

子供のお食い初めも、もう家族でやるのやめようと自分で子供たちとやろうとしたら、それは俺が手配するといいそのまままた放置。

考えたら、全部の神経を女遊び使ってたから、それは子供にも私にも優しさや思いやりのかけらもなく、なんか今までもやもやしてた部分がスッキリはれました。

会社と言われ休日に娘の1ヶ月記念と私の親の誕生日が一緒だったので、ご飯しようって言っても時間ないからランチにされ、そして心ここにあらずでご飯も食べないで時計ばかり気にして…

結果それは夜に女と約束して、いつもお祝いとかで家族でいくお店にわざわざ連れて行こうとして、バレないようにアリバイ工作で早く切り上げて会社で連絡をとって待機してたという…

なんかもうレベルが高すぎて、想像をこえてきた!

毎日朝帰りを待って伝わるように話そうとしたりすると逆ギレで返される何年から、もう子供と自分のストレスを減らすためにいないもんだと思って何も言わなくなったここ数年。

そしたら旦那は、それにあぐらをかき女遊びがエスカレート。

そのたびに仕事と言い、今考えたら毎日仕事で帰り早くて夜中3時、基本朝の6時、なんならお昼にやっと連絡つくとか…

そんなことあるわけないw

でもずっと黙ってた。

なぜなら2人目の妊娠中にりんご病感染して、胎児輸血の手術を2回もして、ずっと仕事だと思って一人で頑張ってたら、実は仕事でもなくただ女遊びして、もうなんでもありになっていた旦那。

真剣にもう離婚してくれないなら別居と真面目に話した3連休前。

それでも連絡つかずに帰ってきた朝の6:30

会社で言われたこと考えてて寝ちゃったと。

そこで私の中で何かが決まった。

拉致垢ないから、とりあえず寝かそうと。

起きてから私の戦いが始まった。

ここまでも信じてあげようとしたのに、結果会社の人に友達と嘘つきみんなを連れて女に会いに行ってた。

家族のことを知ってる人の目の前で女と2人の世界に入り、自分で2人の世界に入りすぎてごめんとお友達に謝ってねっていうメールを入れるほど。

もうゾッとした

私が知っている人ではない。

そしてこれが本性なんだって今更確信した。

最初の結婚記念日は、キャバクラで女とイチャイチャしている動画を撮って先輩に送ってたし。

この何年間、私の人生だけならまだしも、子供たちの人生まで。

息子はずっと寂しい思いをして、パパはいつも仕事。

寝たら朝に帰ってくるという認識になり、

いやいや、今思えばよくそれで通ってたなーw

なんなら、会社のイベントで使ってるスタッフの子とも昔なんかあって、それも私のCAPをその女が被ってたからばれて、

噂だと打ち上げの時に2人で消えていったとw

私はずっと、遊ぶならちゃんとあなたがきちんとした態度でいるなら、全然いいよと言って信じてきたけど、まさか毎回アフターに呼んで、それでも足りずに私のことを知っている人を連れて合流したり。

もうここまできたら、本当に知らない人とずっといた自分に鳥肌で吐き気でした。

もっと早く知りたかった。

ここまで耐えて、息子にも我慢させ、現実を見なかった私が悪いのだと自分をせめるしかない。

これからどうするか、子供たちにとってベストな道を選んでいきたいと思います。

妻子いると知ってそれでも自分の体をあげれる女の気持ちが理解できないw

自分の旦那がどんどん安くなっていくに連れ、女遊びするレベルの女もどんどんレベル低くなり、

私たちがいるということで彼の価値を保ってあげてたなんて…

一緒に歩くのさえ嫌な気持ちになっている今。

何するにも、いつも女遊びのために嘘つかれて毎日時間をあげてたなんて…

一生これが頭から消えないんだろうな。

Instagram →rong_qi