昨夜はbabyちゃんを抱っこしたまま座って息子が起きる時間まで起きてたので、あまり寝ていない。

珍しくぐずりまくって全く寝てくれなかったbabyちゃんびっくり

どうも鼻水の吸引器が必要だなー

寝るの諦めた瞬間、もう何されようとも大丈夫になったw

二度寝すると息子のお迎えまでに眠さで動けなさそうだったから、息子を送り出しそのままbabyちゃんを病院に連れて行きました!

あまり病院に連れて行きたくなかったが、旦那が絶対咳で喉が痛いから寝れないと言うので。

いやいや、息子の時見てるから、これはただの夜泣きと重なって眠いのに寝れないから悪のループに入っただけだよと言っても、違う!というから、

そんなんでもめるのめんどいし、ちょうど私も薬がなくなってたから一緒に検査してもらおうと〜って事で病院に行ってきたー

案の定babyちゃんは昨日の寝不足のおかげで何されても大爆睡w

先生が音聞いても全くゼーゼーもヒューヒューもなくw

起こしたら可哀想だからと言われたが、絶対鼻水のせいだとわかってたので、吸引してと頼んでめちゃ吸われてんのに爆睡してたbabyちゃんでした笑い泣き

予想通りだが、まーこれで色々言われないからいいやー

小さい時はなるべく病院連れて行きたくないのは、自力で治せるのにわざわざ行ってうつされてくるのが怖いから。

実際リンゴ病がそうだったように、息子を病院に連れて行ったら私がリンゴ病に…

妊娠初期だったからそこからはもう治療の日々。

病院もbabyちゃんが小さいからということですぐ呼ばれて助かった!

私は消化器内科で見たら、レントゲンでまさかの右の肺に影があると言われたびっくり

本当はCTに血液検査をしたいと言われたが、もう12時でお迎え2時だしbabyちゃん連れてるのわかってるから、先生も来週再検査でいいと言ってくれましたー

なんかすんなりでよかったーと思ったら、最後の薬もらうのが一番時間かかったーw

すでに30分くらい待ってぱっと見たら自分の番号まで後100以上もあるガーン

まじ?w

検査してたら完全にお迎え間に合ってなかったわw

今日はあったかいからなのか、朝から病院は人がめちゃくちゃ多かったー

そしてパッと家で自分の姿を見たらびびったーw


こんなぼっさぼっさガーン

恐ろしいーーーーw

こんなで歩いてたの?私w

風邪でそれどころじゃなかったから、と言ってもこれは酷すぎて自分でも笑ったw

babyちゃんさすがに寝不足なので夕方めちゃくちゃまたぐずってからぐっすり寝ている!

私も一緒にベッド行ってる間息子は一人で映画1本見て、

リビング戻ってきたら一人でお勉強していたおねがい

そういえば成績表昨日出て、見たらちゃんと成績上がってたよラブ

ちゃんとこれから毎日homeworkだけじゃなく、30分でもいいからお勉強教えていこうと思います!

学習したいという気持ちがあるときにやってあげようニコニコ

babyちゃんばかりじゃなく、息子との時間もちゃんと持てるように1日のスケジュール組めるよう頑張る!

Instagram →rong_qi