View this post on Instagram

Happiness is enjoy the little things in life 😊 長い投稿になりますw 昨日元気な女の子が誕生しました❣️ストーリー見てた人はみんな驚いてると思いますが、今振り返って自分でもびっくりしてます😂 本当は25日に入院して26日に計画出産のはずでしたが…まさかの病院着いて2時間で出産しました‼️😄 実は辿っていったら、土曜のお昼からおしるしが少しきて、お腹の張り方もちょっと違うなと思ってたのですが、新潟から家に戻り安静に体を休めて様子見をしてました‼︎ そして日曜の朝6時まで不規則な弱い陣痛みたいなのがずっと続いて、これは病院行ったら本日中に産まれそうだなと、どこかで思ってました😌 急な出産になりそうだったので、朝急いで近所ですぐネイルオフできるとこを探し、オフしてそのまま羽田空港まで親のお迎え行って、それから家に戻り入院準備と息子を親に任せ、その間病院から3回電話きてw タクシーで着いて病院下で車椅子で待ってくれてたので、そこでやっと安心。 電話だと声が元気だったから大丈夫そうだと思っていたらしいのですが、顔見た瞬間これは‼︎って思ったみたいで、説明やらの前にもう着替えてLDRに入りました‼︎ 我慢しすぎたので、病院着いてもうすでに7cmあいててみたいです。麻酔医も早く来てくれたおかげでギリギリセーフでした🥺経産婦の7cmまで我慢できたらほぼ自然分娩よって😂我慢強すぎてみんな言うことないと言われました😅 本当病院着いてから2時間かな?怒涛で麻酔してから1時間ちょいで産まれました😳みんなびっくり‼️私も今考えたら、昨日の自分の動きが信じられないです😅 旦那さんにもタフというか我慢強いというか、もはやアホだなと言われましたw 看護師たちに入院中はいっぱい甘えて休んで下さいと念押しで言われたので、とことん甘えさせてもらおうと思います😊 甘え方がよくわからないので、ここで勉強😆そして沢山のお祝いDMありがとうございます🙏ちゃんと読んで一人一人お返しさせていただいてます😌

A post shared by Rongrong (@rong_qi) on