絶好調に帰国して3日も経たないうちに旦那はいつもの朝帰り始まった。

バリでは、合流して1日目は朝からみんなでクルーズして島で遊ぶっていう予定があったから動いてたけど。。。

2日目はみんなでディナーまではほぼ寝て、3日目の最終日はやっと家族の時間とか言ってたのに、

結果夜遊びしてたから、夕ご飯までひたすら爆睡されてたショボーン

でも、他にも人がいたので息子と遊んで気にしなかったけど。。。

帰ってきたら出産前最後の家族旅行があるから、まぁーいいやって自分のマインドいい方に持っていってたけど、

今日それなのにがっつり連絡もなしに5時帰りされたら、やっぱ考えてしまうー

彼は何も変わってないじゃんってw

結果こっちが諦めてきただけというー

来週には出産なのに、見事に最後まで変わらなかったなー

準備も全部私。。。

はぁー朝から嫌な気分は嫌だから、切り替えよう!

寝れないからリビングに来たら、まさかの息子も起こされて起きちゃった。。。

朝帰りする人は他人のことが考れないんだね。

絶対まだ眠いはずなのに、一緒に寝ようかって言っても寝ない息子ガーン

パパに起こされたから、もう嫌って。。。

ってことで、朝ごはん作って頑張ってもう一回寝かせてみる!


乃が美の生食パンなら、めちゃ食べてくれる息子爆笑

大好きなジャムと照れ

私はピーナッツバターとジャム混ぜるのが好きなんだw

そしてしょっぱいの欲してたから、もらったレバーパテも少し!

あまり日本だと朝ごはん食べる時間ないから、

こーいう時間できるようにしたいなー


Instagram →rong_qi