View this post on Instagram

今回の旅はそんな事ある?っていう嘘のような本当の話が満載な旅になりました😅長いのでw まず初日に💍のダイヤがなくなり、最終日は✈️が変更され…バリ空港で妊娠28週目以降はcertificateがないと乗れないと言われ😮危うく乗れず… どうにか無事に香港までついたと思ったら、今度は乗り継ぎの便で問題発生😑 少し不安に思ってたんだよね…やはり予感は的中😓 不幸中の幸でホテル長めに取ってたから空港で待たずに少し寝れた事と、香港での乗り継ぎで本当は保障はないと言われて、みんなごった返しでキレてる中、500香港ドルの返金でエコノミーに変更して次の便に乗ってと言われて乗らなかったこと‼︎ ん?ありえなくないか?w 500アメリカドル💵の聞き間違いかと思って何回か確認してしまったよね〜 あぶなーい💦言葉わかってなかったら確実に選択肢はなかったよ😹 1日3便しか出てないらしく、朝乗るはずの便はバリからの遅延でもうとっくに飛んだし、言われた便はありえないし、って事で深夜の最終便を待って息子とゆっくり予定外の香港をenjoyしますわ😂 ゲッコー買っといて良かった😄 ずっとつけてご機嫌だわ👦🏼 最後まで気が抜けない今回の旅行🙄 家着くまで何があるかわからないわ〜w 本当にいろんな意味で思い出深い旅行になったなぁー🤣

A post shared by Rongrong (@rong_qi) on