今朝は息子を送りそのまま安産祈願とお祓いに行きました!


やはり本殿に入ると気が引き締まる気がするよね爆笑

それにしても、なんか行ったところがすごい現代と融合してた笑い泣き

周りの高いビルに囲まれたじゃなく、

完全に融合してた!

終わってお守りとお札とその他いっぱいお供え物を。


神棚やっと出番だな!

もう棚として使ってたからw

北か西の高い位置に置くらしいです!

初めて安産祈願!

やっと無事にここまできた〜ニコニコ

木曜に検診だから、もう抗体出来てるかな?

この前初めていい数値を聞いたから、

もう大丈夫だろうなと勝手に思ってます!

Instagram →rong_qi