今朝は雨だから息子はどう起こしても起きず、

寝ぼけながら大好きなスクールを休むといったので、

自分の言ったことに責任もってほしいから、

スクールに電話してお休みすると伝えたら、

パッと起きて、スクール行くと言い出したw

ほらねー

私はとっくに準備して待ってたので、

急いで着替えさせ、歯磨きして一緒にスクールへ!

ちょうど珍しく回送の個人タクシーが乗せてくれたおねがい

珍しいー

お陰で遅刻せずに無事到着!

急ぎすぎてhomeworkフォルダー忘れてしまったが。。ショボーン

パパよりもえらい息子でした!

ホント私に似てよかったと思うところです!

でも次からは、言ったことはちゃんと守ってねと念押ししときました!

大好きなスクール休みたくないの知ってるからw

一瞬の怠けでそーいうこと言ったらどうなるか、次は知らないからねとえー




雨で風強いと、どうしてもレインコートになるw

小さい時は嫌だったのに、子ども連れてたら傘より楽だということに気づいてしまったw


Instagram →rong_qi