なんかblogログイン出来ないからコメントも返せずでごめんなさい!

承認は勝手に時間が経てば承認されてるっぽいので、時間差で見れるようになったけど。。。

問い合わせても未だに返事がこないから、困ってますショボーン

とりあえず投稿はできる状態って一体どーいうことなんだ?w

何も変えてないのにいきなりこうなった!

今日はタクシー運が良く、道も空いてたのか、

拾ってから30分で病院につけた!

ということは、いざ出産の時も多分ここまま家の近くの病院に戻れなさそうだから、

運良かったら30分で着けるってことだね!

結構今日のタクシーの運ちゃんいい人だったから良かったニコニコ

色々話しながら、やはり人生って予測不可能だよねー

いいことの後には悪いこと、悪いことの後にはいいことがあるよ!と言われましたw

そう願ってます!

またまた食ネタになっちゃうけどw

最近はもう何食べても胃酸が出て美味しく食べれない。。。

早くママの手料理が食べたいよ!

ってことで水餃子とか頼んでみた!

やはり日本の焼き餃子は好きではないw

基本焼き餃子は残ったやつをやるもんだから、中国にいてもあまり好きではなかったが、

焼き小籠包は大好き照れ


ってことでまさか、水餃子を頼む日が来るとはw

しその水餃子完食爆笑

でも、ママの手作り餃子には勝てないw

さっきまで食べれなかったけど、

blog書いてたらお腹すいてきた笑い泣き

病院早く終わったら、お迎えまで時間ありそうだから、のがみの食パンでも買いに行ってみようかなー

今日はなんて言われるかなー

2回も胎児輸血してるし、でも安定はしてないのよね。。。

私も感覚が麻痺ってきたよw


Instagram →rong_qi