スクールお休みだけど安定の8:30前に起きた息子ニコニコ

いいね!

体内時計バッチリ照れ

前に買った乃が美の生食パンは、さすがだなーと思いました!

息子の誕生会に来てくれたお友達に最後みんな半分ずつ分けて、そのまま期限が近づいたので、

厚切りにして冷凍して置いてたのね!

食べたいときに焼いてみたら、めちゃくちゃ美味しかったラブ

これなら人気なのわかるわーw


やはり最近は朝の方ががっつり食べれる!

夕方以降になると、胃が押されめちゃ何食べても気持ちが悪いー

ってことで朝からがっつりバナナに何年ぶりにコーンフレークが食べたくなった!爆笑

食の変化が激しい近頃!

息子の時はひたすらフルーツ食べてた!

今回は女の子と言われる前に食の変化で性別女の子かなって自分で思ってたのでw

まんまとそうでした爆笑

息子も珍しく、この焼いたパンなら厚切り余裕で食べるw

平日の朝もこれくらい食べれる時間を作りたいなー

Instagram →rong_qi