野菜嫌いが今じゃ野菜が食べたいと言うようになった私ニコニコ

今回の妊娠で食がかなり変化している!

人間の体って不思議ですね!

昨日はピラティスやって、お腹が出てきたから、

今までと自分の体の感覚も違ってきました!

やはり2人目は、1人目と違いますね〜

今回はイレギュラーということもあり、

気づけばもう25週目突入で、7ヶ月びっくり

え、あと3ヶ月で産まれてくるん?という感覚ですw

お腹も出てきて、早く歩けなくなったり、

肉食だったのに、昨夜は野菜が食べたくて、

初めて野菜の鉄板焼き屋さんに行きましたニコニコ

野菜がみずみずしく、初めて美味しそうと思って食べてました笑い泣き


今までは美味しいそうと思って野菜を自ら摂取したことがなくw


そしてエビはちょっと期待ハズレだったかなーw

無性にロブスターを食べたい近頃です!


お肉〜

一応ウェルダンとわけて焼いてもらいましたが、

今はお肉の脂がきつく感じます。


ほかに山芋やらアスパラやら、

きのこ系も美味しかったです!

写真もう途中で食べるのに夢中で撮るの忘れましたw

デザートは宮崎のマンゴー!

甘くて美味しかった!

めちゃ胃が満たされた照れ

Instagram →rong_qi