初めて家でちゃんとパックをする!

これはソンミちゃんの作った自信作ガス炭酸パック照れ

買って使う暇なく、今日やっと使えた!

まずは7日間!

めちゃくちゃ楽しみラブ

よく混ぜることで炭酸ガスが発生するそうで、30秒混ぜ混ぜ!

顔に塗って、言われた通り、最初は少しピリピリ感あったが、そのうちなくなった!

んで、その上からテッシュを乗せて30分置いたらokだそうニコニコ




息子にお化けだー言われてドア閉められたけど笑い泣き

めんどくさがりの私ですが、すっぴんがほぼで、日焼け止めも塗らない。。。

ファンデも使わないし、あんま鏡見ないしw

入院中に鏡で自分の顔見たら、ビビったw

何も塗らない分、ちゃんとケアしてあげないとだよねー

もう33歳だし笑い泣き

放置してても大丈夫な歳じゃ無くなった!

って事で、化粧品にうとい私ですが、

肌も弱いし、いいと言われたものでも、だいたいダメだったり。。。

なので、やっと肌にいいのか?と思ったものはずっと何年も使い続ける人なので、

新しい化粧品使うの、とても楽しみニコニコ

しかもパック!

なんてした事ないからさーw







怖いかもだけど載せとくね!

こんな感じで30分待ちまーすw


Instagram→rong_qi