おはようございますニコニコ

朝起きてすぐご飯が出てくるのも今日で最後ウインク

考えたら贅沢だよねーw

もうこんなゆっくりな朝はないね!

家戻ったら朝からバタバタだもんw


最後の朝食はこんな感じでした!

やはりバランスよく取るとお腹ってそんないっぱい食べてないんだねw

こんなじゃなりたーいと思ってたけど、

結果ごはん180gは食べきれずw

食べた後は吐きそうになってるしガーン

7ヶ月に入ったのかな?

アプリとって見たら、やはり最近気持ち悪いのは、胎児が大きくなってきて胃を圧迫しているからだそう!

おーーー

今回は最初そんなつわりなかったからラッキーと思ってたけど、途中からつわりなのか?

もう週に2日は通院と入院退院の切り返しの日々だったから、

気づけばもう妊娠7ヶ月目びっくり

もうすぎじゃん!!

そろそろ準備とかしなきゃだねー

前使ってたベビーカーはお友達に譲って、とても気に入って最近まで使ってくれたみたいで、充分役目果たしたね!

次はどれにしようかなー

前のやつは良すぎて日本で買えないレベルになったよーとこの前その友達と話してた笑い泣き

今度は息子もボードみたいなのつけれるやつがいいかと思うけど、日本にあるかな?

あと、ベッドも準備しなきゃ!

リビングに簡易的なおこうとおもうが、何かオススメありますか?

ベッドルームにはベビーベッドじゃなくもう普通のサイズにしようかなと思ってる!

息子の時も完全母乳だったから、

夜中起きてミルク作ることなかったし、それがどれだけ楽だったか!

一緒にあげながら、寝れてたから!

ベビーベッドだと置かなきゃだから、

一緒に寝れるサイズのベッドがいいなーっと思っているこの頃です!

もう4年も前のことだから、最新事情知りたいー

本でも買うか!w

Instagram →rong_qi