お昼ご飯後、物足りず売店に食べ物を買いに行こうと思ってたら寝てしまったほっこり

そのあとテレビでよく見る偉いであろうおじいちゃんがドクター達を引き連れて問診来て、

なんやかんや夕食前になってしまったけど、

夕食も期待しないことにしたのでw

欲に任せて食べきれないであろう量を買ってしまったw

味濃い今欲してるんだろうねw

スパイシーチキンとか絶対手を出さないのにw

あと甘いのとか、アイス!


思わずお寿司に手が伸びそうになったけどw

これはさすがに食べないなw


でも玉城とエビと納豆巻き食べたいウシシ

むっさ食欲あるからいいことだ!

一応ヨーグルトは鉄分って書いてるの選んでるw

自分の貧血のお薬も出されたので、

とりあえずしばらくは鉄分と書いてるのに目がいく!爆笑

サラダとスパイシーチキン、一瞬で食べてるしまったw

甘いの買ったけど、アイスくらいしか気分ではなかったーー

夜のおやつにしようっと!

Instagram →rong_qi