やはり麻酔切れたらそんなに熟睡出来ず、

1時間おきに目が覚めてたけど、

夜中の3時半に放送でコードブルーって流れ、

病院にいるんだなと再実感した!

そして絶対朝日綺麗そうだなと思ってた昨日。

やはり、5時前にもう目が覚めたので、カーテン半分開けて寝てたので、

すごい綺麗だった朝日!

久々に朝日が昇るのみた!

日の出ってあまり見なくなったもんなー

思わず点滴のコンセント外して窓開けて撮った!


なんかベッドからこんな綺麗に見えるの嬉しい!

窓が汚かったから、1枚目の方が窓開けて撮ったからクリア!


今日の検診で点滴がもう外れそうです!

看護師さん、夜中も朝方も差し替えたとこ痛くないかマメに確認しにきてくれてたー

いい血管見つけるまで大変だったけど、

お陰で全然違和感なく痛くなかった!


朝日眩しいーーーー

けど気持ちいいから、いっぱい朝日浴びとこう!

Instagram →rong_qi