今日は2時間くらい待って胎児検診。

なんか珍しく長かったなー

と思いながら、息子はその間に宿題終わらせ、ちゃんとずっといい子にしていた照れ

そして、最近お腹のbabyちゃんはお顔を見せてくれなかったから、

今日は息子がbabyちゃんどこ?って聞いたのでw

先生諦めかけてたけど、もうこうなったら粘るってなって、奥に隠れてたbabyちゃんの顔を見せてくれました!

色々消しながらw

どうにかw

ありがとうございますニコニコ


そして、エコーしながら数字言ってるの聞いてたら、よくないような雰囲気!

案の定。。。

今日の検診結果で、来週の月曜にもう一回検診きて、火曜入院のもう一回胎児輸血の手術をすることが決まったえーん

はぁー

本当に期待していなかった結果です。

前回みたいに、月曜にまた奇跡的な回復して免れたらいいなーと思いながら。。。

でも今回は先生の答えもなんか、無理そうだな感じました。

って事で、まさかの2回目の入院と胎児輸血の手術を言い渡された今日でしたショボーン

んで、しかもうちは結構早く退院させてる方だけど、今週の金曜に息子のsports dayがあって、それ間に合いますか?と聞いたら、

んー確約はできないと苦笑い。

前回めちゃ驚異的な速さで退院したから、大丈夫ですよね?って念押しても、

今回の返事は、

んーー

うちは退院早い方だけど、さすがにねーって言われましたびっくり

もう〜完全に油断してたよ!

もうパルボウイルス感染の治療終わったー!って言われたから。。。

結果もう一回、胎児輸血かー

考えただけで、吐き気がしてきた!

でも少しだけ、月曜また奇跡が起きたらなぁーって願いながら過ごします。

Instagram →rong_qi