なんか食べたいものがわからないから、

まさかの自炊にハマったー

まだハマってないけど、苦ではなくなった爆笑

何作ろうかなーって思いながら朝から買い出し照れ

息子大好きなシャインマスカットが!!

めちゃ値上がりしてるじゃんびっくり

5800円?

前は900円くらいだったのにえー



とりあえずサラダやら、果物、お魚とお肉!

色々買って、先に作りたいものを持って帰って残りは配送してもらう〜

最近写真撮ったと思ったら、保存されてないこと多しショボーン

さて帰って、昨夜夜な夜な食べたいと思った肉味噌でも作り置きしようっと爆笑

というか、私の脳内どうなってんだ?w

絶対こんなこと思わなかったのにw

人ってこんな変わるんだーと自分でもびっくり爆笑

昨夜小腹空いて、いきなり作りからググって、

考えてサラダ作ったりw

ずっと旦那にピラティスそんな本気で頑張れるなら、マジでお料理教室行って欲しいわ!って

ずっと言われて、私はそんなのいくか!って思ってたけどw

今でもお料理教室行く気ないけど、自分で出前より作ろうと思うようになりました!!

とりあえず肉味噌どうしても食べたかったから、帰ったら作り置きだー

Instagram →rong_qi