今夜はカレー!

昨日息子にカレー食べたい!って言われたのでw

お迎え前に家にある食材でカレーを作っておきました!

先週からどうしたんだろう?びっくり

ご飯作るの大嫌いだったのにw

なんか近頃、何食べたいかわからないし、結果自分で作っちゃえって考えになってきました爆笑

これも2人目できたから、自然と勝手になってきたのか?

ご飯作るより、組み立てしたりとか、

脳が男よりだったんだけど、まだかの最近は自炊をパッパっとするようになったウインク



カレーだし、めちゃ簡単だし早くできた爆笑

というかご飯作るの苦じゃなくなってきた!

今日は1日大雨だから、買い出し行きたいけど迷う〜w

サラダ作りたいけど、家のサラダ菜先週のだから、もう使えなさそうなんだよね〜

生野菜って普通はどのくらい日持ちするのかな?

なんかこーいうの全く興味なかったのに、自分の変化にびっくりしている笑い泣き

Instagram →rong_qi