妊婦でもおしゃれ楽しみたいニコニコ

って事で、逆に今の気分はピタっとしたワンピースとかです照れ

なぜなら、腹出しかビッグTにショーパンが私の夏の定番でしたが、

流石にサイズが変わったので、持ってるデニムやパンツ全部入らない笑い泣き

ビッグTにしたら、お腹が目立たないから、逆に道歩いてると、人ってバンバンぶつかってくるんだよねガーン

どうも妊婦に見えないんだろうね。。

それが怖いから、もう逆にピタっとした服を着るようにしている近頃ですえー

それでも、ご飯やでめちゃヒソヒソ言われてるのたまにある笑い泣き

あの人お腹だけポコってしてない?ってねw

んでこの前、同じお店に食べに行ったら、やっぱり妊娠してたよ!って言葉わからないと思ってめちゃ話されてた笑い泣き



こう見たら、たしかに角度によったらただのお腹食べすぎて出てる感もあるね爆笑

もう梅雨に入ったから、またしばらくはパーカーでいけそうだなw

夏どんな格好しようかな?w

妊婦ファッションも楽しんでいきたいと思います爆笑

Instagram →rong_qi