お腹すいたー

全然起きてくれないから、とりあえず息子にご飯を食べさせ、本当は点心食べたかったけど、

出前頼んでーと言ってまた爆睡なパパショボーン

もうーそこ!

楽しんだら次の日を潰すな!っていつも思う。。

息子は朝から私と映画1本見て、パパ起きるの待ってゲームやってるの見たかったらしいw

もうそろそろいい時間ですよーと何回も起こしているが、

もう諦めて起こすのやめたらしい笑い泣き

パパ起きないねーっていうのが口癖になりそうな息子ゲッソリ

私も、もう諦めてお昼はブリトーにしました!



やっぱ点心が食べたかったーー

ブリトー今の食欲ではなかったえー

いつも週末しか息子と接する機会がないから、もっとちゃんとしなきゃと口で言うくせに〜

ほんとこーいうとこ!

やっと独身の遊び人最上級行ってた不良旦那から、やっと少しパパ感出たのかと思ったが。。。

甘かったかーw

息子の成長よりも遅い笑い泣き

Instagram →rong_qi