昨日はカニしゃぶ食べにセリナ照れ

いつも量を欲張るのが旦那えー

んで結局お酒飲んでお腹いっぱいになり食べるのは私の仕事になるえーん

私はいつもセリナコースでカニしゃぶだけにして、ちょうどいい感じなんですが、

お肉も食べたいというので、プラス追加でお肉!

んでしかも、すき焼きにしているびっくり

えーーーー私お肉1枚も食べれないかね!と言っても、大丈夫大丈夫〜というだけ。

なんかもう、想像つくー

気合い入れるか!


カニは自分で剥きたい派だけど、ここだとむいてほしい人ですw


甲羅のこれ大好きラブ

みんなカニクリームコロッケが好きっていうが、私はこっち派!


大好きなカニしゃぶおねがい

今日もいい感じにお腹もちょうどいい!!


と思ったら、すき焼きも同時にやってたので、

もうにおいで、お腹いっぱいになりそうガーン


ここでカニしゃぶの野菜も登場びっくり

はい!ムリーw

もうここからは、気合いですw

結果お腹いっぱいと言い出した旦那えー

ほらねー

彼の分のカニも私が食べることに。


結果今日も、一人フードファイターになったショボーン笑い泣き


食べるのも仕事だ!

お腹の赤ちゃんのために栄養だ!というが、

これはもはや胃に悪いレベルよ?w

最後の麺はスープだけにし、大好きなおもちも食べれずチーン

ご飯一緒に食べる時は、基本こーいうオチになる我が家でした!

しかも食べる時間が遅いから、きついーーw

んで食べ終わってお腹見て、デブーって言われるゲッソリ

なんやねんw

一緒にご飯食べるって日は、もうなるべく空腹にしようって決めました!笑い泣き

Instagram →rong_qi