なんか今日はお腹がめちゃ重い気がする。。。

久々に足もむくんで、重たい感じ。

パッと見たらめちゃ顔もむくんでるしびっくり

なんでだ??

昨日の夜中にジンギスカン2人前食べてしまったからか?w

息子寝かせる前にお腹の写真撮ったよー

昨日アプリ入れたのね、アプリによると今は22週4日目らしい!

家に体重計がないから、そろそろ買おうかなーw

でもない方が、意外と気にしなくて楽ニコニコ

病院の定期健診でしか計ってないけど、前回も今回もあまり変わらず、50.5kgと50.7kgでしたニコニコ

言うても人生で53kg越したことがないので、体が慣れないのかも。

ってことで今のお腹はこんな感じです!

胎児また貧血の数値が高くなってたけど、

めちゃくちゃ元気に動いてるの!

朝は蹴られて起きた爆笑

今もボコボコ動いてるw



息子の時は持ってる服で全然いけたけど、

今はもうパンツ何も入らない笑い泣きえーん

スパッツも締め付けられてる感が出てきたー

なんか妊婦服欲しけど、どこまでお腹出るか想像つかないし、この調子だとめちゃくちゃ大きくなりそうな予感するし。。

大きいサイズのパンツ買ったら、産まれたら絶対はけないしなー

実はお気に入りのデニムとか10代の時のもあって、サイズずっと変わってなかったのね、

ついに手出したことないサイズに手を出すのかーw

なんか楽チンな服が欲しい今日この頃でした!

でも産まれても使える服が欲しいー

皆さん何かオススメありますか?

あったら教えて欲しいですニコニコ


Instagram →rong_qi