おはようございますニコニコ


6月スタート!

なんか心が清々しいぜ爆笑

なんてだって、月曜の病院検査がなくなったからだーーー!!

先週でドクターから週一ペースでの通院観察の許可がおりましたおねがい

わーい爆笑

なので、なんか朝から軽い感じ!!

なにこの感覚w

私今まで何してたっけレベル!!笑い泣き

とりあえず朝食はちゃんと心がけててるよ!


スクールまで送り、息子もすごい成長を見せつけてきた!

いつもは教室まで上がるのですが、今日が入ってすぐ、ママここでいい!って言われましたびっくり

ほんと?

自分でそこまで出来たら楽だなーって思ってたんですw

階段意外と疲れるからw

そしたら今日は、自分でスタスタ3階まで上がって行き、心配で少し下で待ってたんですが、

前にお世話になってた大好きな先生に遭遇して、

Oh, are you coming alone?

って聞かれてるのがきこえて、yes!って答えてた爆笑

めちゃくちゃ成長したなぁ〜

たしかに、最近ちょくちょくスクール入ったらなんか結構イキイキとみんなにあいさつして、

自立してるなって思ってたのです!

だから、一人で教室まで行けるようになったらすごいな〜と思ってたら、

今日はついに自分で上履きやら荷物やら全部持って、行けた!おねがい

感動感動ニコニコ

いっぱい寝たら歳が増えて、大きくなると思ってるらしい笑い泣き

今日も眠たさそう目をこすりながら、

手で5を作って、もういっぱいになったよ!って言ってたw

なんのことだ?

あーー!歳のことか!w

4歳になったばっかだよー

来年やっと5だよって伝えたら、いっぱい寝たから大きくなって増えたんだよって言ってきて、可愛かったー笑い泣き

もう早く大きくなりたいのか!

ちゃんと親離れと自立心が育ってきてる証拠だねラブ

何もない日だけど、とてもステキな朝のスタートになりました!

今週も頑張りましょうニコニコ

少しずつピラティスも再開して行きまーすニヤリ

Have a nice day everyone!!!

Instagram → rong_qi