今日は午後から行き先も決めずにとりあえず遠出しようって事で。

最近、旦那さんと2人して疲れが取れないと言ってたので、美味しいご飯を食べに行こうってことから、温泉に行くことにニコニコ

いつもは泊まるなら、めちゃくちゃ調べてから予約する人なんです、私w

けど、今日はどこに向かうかも決めずに出たのでw

本日の予約できる旅館をサーチして、

残り1部屋って書いてたので、あまり下調べせずに決めちゃいました!

夕ご飯や朝ごはんも書いてなかったなーと予約した後に気づいたびっくり

まぁーいいや!

旅館に電話して聞いたら、先日予約じゃないとご飯出せないとガーン

朝も?今日言ったら先日になるけどと思いながら、でもダメといわれw

だったら沼津で食べてから来た方がいいといわれたので、

まずは食べてから向かいました!


食べたいの頼んでたら、めちゃくちゃな量になったw


お魚好きになったのか、私?w

金目鯛煮とても大きかったけど、全部食べた!


8時半過ぎに旅館に到着!




お部屋にお風呂と露天風呂ついてるのですが、大きいとこで入りたいということで、大浴場へ!

私は基本苦手なんですが、ちょうど時間的に誰もいなくて、とても気持ちが良かったです!



息子はパパと楽しそうにきゃっきゃして入ってたの聞こえてきました爆笑





ご飯のルームサービス書いてあったので安心してたら、チェックインの時にないといわれ、
無料でジュースやお菓子受あるといわれたが夜遅かったのか、何も置いてなく。。。

あってもお部屋に持って行っちゃダメとのこと!

素泊まりにしたら、コスパ高いかなと!

色々私たちのニーズに合わず残念でした。

次はやはりもっと調べてから決めようと思いましたw

でも雰囲気は好きw

今回は石のやという旅館でした!

Instagram → rong_qi