5月も終わり!!

大きな峠を乗り越えた感がハンパない今ニコニコ

今年の5月はとても思い出に残る月になりました!笑い泣き

入院やら手術やら、不安な日々。

その中でピラティスの試験やら。。。

めちゃくちゃ最悪の時にクライアントにさらっと裏切られ、めちゃくちゃメンタルやられそうでしたが、

それでも信じてたのだが、昨日結果的に、うまいように使われ人間として最低なことをやられたなって自覚しました!やっとねw

契約書巻いてたら訴えられるレベルだったわー

メールで一応最初約束してるから、それどうにかなるんかな?とか、思いながら、

無駄な時間とお金よりも、そんな人のせいで人間不信になるのもシャクだなとプンプン

グッと言いたいことこらえました!

まぁーピラティスはこれからでも立て直せるからいいけど、今考えたら、よくぞ人の一番弱ってる時にそんなことができたなと!

今さらやっと怒りが出てきたw

もう信じるのやめましたーそれでも納得したくて連絡してたのですがね、卑怯な嘘ついて逃げてる人には意味ないことだなと!

悪人にはきっと、いつかバチが当たることを信じ、5月のうちにわかってよかったと思って切り替えて頑張ろうニコニコ

ネイルもチェンジして、気分スッキリ!


って事で、意欲喪失しかけてた私でしたが、

復活ウインク

ネイルも久々に遊び入れてみた照れ

家帰って少し休んで息子の誕生パーティーの準備しようっと口笛

5月はいろんなことが起きた月でしたが、

色々学習しました!

そして逆境のおかげで、色々気づけたこともあるし、なんかとてもやる気が湧いてきました爆笑

また、時間ある時に人間関係について深く書いてみるね爆笑

興味あったら読んでみてくださいねニヤリ

今日は曇りだが、いい気分でいたいので、やめときまーすw

みんなが集まって息子の誕生会やるので、

バッドマインドはいらない!

そして、これが何よりの証拠かなと!

あったかい人たちに囲まれて、それだけで幸せだ!

ではでは皆さんステキな金曜日をラブ

Instagram → rong_qi