車の中でメイク終わらせて小田原に向かってます!

息子は今日シッターさんに頼んで家で見てもらって、久しぶりに安心して大人の時間。


みんなトイレ休憩なので今のうちにblogをup!

天気がいい日に海辺の方でライブ!

最高でしかない!


富士山見える!

富士山って大きいよねー

天気がいいと、中学校からも高校からも見えたの思い出した!

昔、誕生日に富士山登山したことがあるんだー

いい経験だったなー

思ったより早く着きそうなので、お野菜やら土産品を買ってみた!

味の唐揚げ始めて食べた!


大好きなそら豆もゲットして、里芋もいっぱい買ったが、来週入院したら腐っちゃうの心配。

そんな考えてたら、最近は全然何も食欲が出ない。


Instagram→rong_qi