退院後初の通院検査!

昨日行ってきました。

とりあえず、通院でokでしょうって事で、

次は木曜日に妊婦健診と一緒に胎児検査もすることになりました。

検査終わって、部屋で先生と話して初めてわかった事実!

私入院前の数値が2.35あって、1.5以上は一応貧血といわれるからって言うのを前の病院の先生き聞いてたから、すっかり平均値が1.5zだと思って
ました。

昨日聞いたら、平均値は通常なら1と言われて驚きました。

それ知ってたら、入院のばそうとかしなかったよw

そして、胎児は貧血だけかと思ったら実は腹水が少しみられてたらしく、

えーーーーうそ!

驚きながら、聞いてたら、今回の検査でそれがなくなってたと!

よかったーーと一安心!

そして貧血の数値について、輸血後は2.35から1.87に下がり、

今回は下がり傾向で、でもまだ1.76でした!

なので、気を抜かずに、週2回の通院で細かく経過観察をつづけます。

でも、いい方向に少しずつだが進んでるから、ホッとした。


Instagram→rong_qi