チキンラーメン作り体験は、当日じゃもう予約できず、幸いオリジナルカップヌードルは作れたので、食べて、遊んだ後はカップヌードル作り体験!ニコニコ

こーいうので性格出るよねw

息子はすぐ色ぬり諦めたw

私はこんな感じ!



色ぬりや描きたいこと書いたら、次は味を選んで、入れる具を選びます^_^




息子はもうほぼチキンラーメンのひよこちゃん爆笑

私はあまりカップラーメン食べないので、息子が食べれるように、中身はコーンやたまご、あとひよこちゃんね笑い泣き

パパのはがっつり大人なカップラーメンw




中身選んだ後は、自分で回して密封!




ほんと嬉しそうな笑顔!




作ったオリジナルカップラーメンはこうやって袋に入れて空気入れて、1ヶ月もつらしい!




こーいうの絶対子供喜ぶよね!

私でさえなんか楽しかった!w


Instagram→rong_qi