おはようございますニコニコ

体内時計がバッチリすぎてアラームなしで8時前には自然と起きる!

今日はいつもより遅めの起床になったかなー

みんなはまだベッドで大爆睡!

その間にちょっと昨日の結婚記念日のディナー書こうと思います照れ

昨日は私がずっとずっと昔20代の頃にふらっと行ったことある、

高尾山にある、うかい鳥山に連れてってくれました!

昔の記憶だが、雰囲気が本当に良くて、その時は登山帰りにたまたま行ったのですが、とても印象に残ったので、いつかはちゃんと予約して離れ丸ごと使えるから、来たいなーと思ってました!

ずっとおススメしてきたのですが、旦那は重い腰を上げてくれず、まぁー確かに遠いからねw

夜活(勝手に名ずけてw)にはとてもアクティブな人ですが笑い泣き

朝活、昼活w

登山とかそーいうの、あまり興味ない人なので、

高尾山のうかい亭に行きたいって、ずっと言っても聞き入れてもらえずえー

他の人に記念日どっかない?って言われても、絶対そこ!っておススメするほど本当に大好きな雰囲気だった記憶しかないので、

昨日は待ち合わせして、夜はあなたがずっと行きたいところでディナー予約したからと言われ、

どこのこと言ってるのか全く思いつかずでした!

でもサプライズでもないからということで、高尾山のうかい鳥山予約したよって言われてびっくり!

退院後で、ぶっちゃけ食べたいけど何が食べたいとか、本当に思いつかず、重いものは胃があまり受け付けないし、遅い時間にカレー激戦区でがっつり食べちゃったから、

夜食べれるか不安だったw

今度は私の腰が重くなり、やめる?と聞かれぶっちゃけすごい迷いましたw

でもここで行かなかったら、もう2度と一緒に行くことなさそうなので。。。

夜ギリギリの時間に着いたので、景色とか暗くなり、あまり見れなかったですが、それでも感動しました〜!

和な感じの建物の作りやスタッフさんのちゃんと徹底された教育!

本当に感心しました!

とりあえず、息子もすごーいとニコニコで嬉しそうだった!

旦那さんも、ここいいねー!!ってなってくれて、よかった照れ

興奮しすぎて、めちゃ写真撮ったw

お子様コースオードブルでこんなに笑顔な息子初めて見たw


行くまでお腹空くかなとか心配したけど、まさにこれが今求めてた味!

記念日ということで、めでたいから寿!w


胃に優しくはいるし、でちゃんと味美味しい!


自分たちで囲炉裏を使って焼くの!


私はやってもらうより、こーいう自分でやりながら食べるの好きで、これだけでも楽しい!

旦那さんは、やはりやってもらうのが好きみたいw


そしてそぼろ飯!


本当に絶妙なふわふわの炊きたてご飯で、

びっくりするほど!

本当は旦那さんは温泉に行きたかったらしいが、

でもここにきたら、本当に小旅行気分になれます!

旅館よりもおもてなしがすごく、ご飯も美味しいし、また次明るい時間に来ようってなりました!

そしてお店から一輪のバラ🌹


結婚記念日にふさわしく、そして帰り道、

家族みんなが笑顔で楽しかったね!また行きたいね!ってなるお店でしたラブ

ありがとう爆笑

ついに5年目?突入!

前日に大揉めして、毎回なんやかんやあるけどw

とりあえず今までは嫌な思い出しかなかった結婚記念日w

みんなに結婚記念日は仲良くしてくださいねって心配されるほどw

今回は4回目にしてやっと、とても美味しく気持ちよくステキな記念日ディナーになりました!

今までは食事が喉に通らないほどなことやらかしてからのご飯だったからさw

家帰って、汚いの嫌だから病院にいる間に溜まった洗濯物やら、洗い物やら片付けしてたら、

何も気にせず、ひと仕事終わったかのような感じでソファーから全く動かずに、お酒作ってー
お菓子とってーーといつもが始まったから、

少し、おい!って思ったけどw

まぁー毎年のよりは少しずつですが、進歩してるので笑い泣き

今年はこんな感じの結婚記念日になりました!

いっぱい写真撮ったからちょくちょくアップするね!

インスタストーリーとかに気軽にいっぱいアップするので、よかったらチェックしてみてね!

ブログだとどうしても、長い文章になってしまう私。。。滝汗

皆さんいつも最後まで読んでくれて、ありがとうニコニコ

Instagram→rong_qi