おはよん~


{7F39FCF4-C36D-4367-89A2-565A77B941D6}


昨日はbabyを預けて久々のAArtirior照れ


最近ねリズムけっこうついてきたから、


もうタクシーで寝ちゃいそうだったのに必死にこらえているのがめっちゃcuteラブ


{5AB0CE7B-7812-40D4-94DE-C1EED63CF918}

{BF0543C1-EB4F-4BF3-9B85-D567DACD0D86}

さて、いい感じにグラデーションになってきてたから、


そのまま地毛の色で伸ばしてみようと思ってたが、


なんか明るい方がろんっぽいって言うから、


かなり久しぶりに根元からブリーチニコニコ


{E6CFCD8C-1080-452E-8A8F-5DDB889DCCAC}

{818E0F48-2F9E-4A3B-B0A0-07191CC79C93}

{858A39EE-6860-4F0A-B8D3-B7225509DEAB}

{43E35732-4AE9-4AE2-A03C-19A7817FCE8A}


モンキーw


久しぶりやなぁw


んで2回抜いてアッシュ系の色を入れたよんニコニコ


前みたいに戻すには、もっと抜かないといかないね~


徐々にやっていくかぁ~


なんか久々の明るい髪だから見慣れないw


どっちが似合ってる?


暗めと明るいの。


とりあえず出産後の抜け毛が生えてきて、触角みたいに出てくるから、


明るくして少しごまかすw


めっちゃ白まで行きたいけど、babyいるとマメに美容院いけないからなぁ~


今回もいい色ラブ


ありがとうございました!


Instagram➡︎rong_qi

FB➡︎Rongrong Qi