パパさん二日酔い~えー


いや~酔っ払いはマジで大変。


朝6時にアクエリアス飲みたいから買ってきて!!!!


りんごも食べたい~!!


ケータイ無くしたー!!!


寒くて死んじゃう~って言いながら、布団全部かぶって寝たから、


ろんが凍え死ぬかと思ったわえーん


うん、これ毎日なら100%こっちが先に死ぬわw


前日babyも早く寝てくれたから、まだ寝不足そこまでひどくなかったから助かったけど、


確実にうちはデカイbabyの方が大変です笑い泣き


夜ごはんになって帰ってきてもまだ気持ち悪いって言って。


今年も酒に呑まれたスタートだったなニヤリ


まぁ~話を聞くと無事に家に帰ってこれたのが奇跡だったかも!


お酒の失敗、どこまでやったら懲りるのかしら?笑い泣き


警察にお迎えに呼ばれなくて良かったとホッとしたぁ~


夜ごはん焼肉食べるって言うから行ってきたが。。


まぁ~


結果ほぼ食べれず持ち帰りw


しかも欲張っってコースにプラスで3人前とか頼んでるから、


ギャグだったわポーン


ありがたいことに、


七の日で七草がゆを最初に出してくれたから、


少しはマシだったかな??


{B89A3920-C7C6-4A3D-819F-3EBD9EF39413:01}

{9FD8FE92-9BE8-42F7-B58A-0782AAF94CBA:01}

{82923D89-6D3F-483E-8880-566BA99FFEF0:01}

{45CC0193-BD66-41B6-BF73-C72E8C5C33B9:01}

{B451C16D-9F25-40E2-AC3F-9DA2A73A6C2D:01}

{A9C57D20-1294-4579-B2C4-A16A54171032:01}

{78798E7B-13E5-4659-86E5-2DCE7122A1FA:01}

{A023ECE5-EC64-422C-AC0A-16CC9C541A4E:01}


でもコースだと前菜でギブガーン


お土産でお持ち帰りしたが、100%持って帰っても食べないであろう。


こーいうときに誰かを呼ぶべきなんだろうねキョロキョロ


まぁ~


朝から振り回された日でした!


ゆあんちのこの顔がすべてを物語っている爆笑爆笑


パパさんはいつものことながら記憶がございません~びっくり


まじで強運なだけやで!!


本当に。。。


{84BD5D75-1E39-4A43-BAA7-9CC6FF3DE780:01}


なんかふと思って反省をした昨日だった。


今まで酒癖悪いとか思わなかったってことは、


自分もそれと一緒かそれ以上だったってこと??


恐ろしくなったw


私はもう、きっと前みたいにお酒を飲むことはなくなるであろうと思いました爆笑


人の見て我を思うw


そーいう日の限っていろんなサービスを受けるなんて、


ホント神さまはイタズラだねw


Instagram➡︎rong_qi

FB➡︎Rongrong Qi