おはよう


昨日やっと区役所へ出生届出してきたぁ


最初のゆあんで行くことにした


したかった漢字は、画数が最悪だと言われ。。。


なので、読み方そのままで先生に出してもらった良い画数の中から選びました!


名前って一生だから、考えれば考えるほど難しい


babyへの初めてのプレゼント


ゆあん君って名前で呼べるようになったぁ


キラキラネームって言われたが。。


自分の名前も普通じゃないから、もはやキラキラネームの境がわからん


最近は、よく力むようになって顔真っ赤にして、見てるとかわいそう


でも赤ちゃんにはよくある行動らしいんだけど、


それで今朝も4時からぐずって、まだ寝てくれない


{2B64B705-ACC2-489F-82FB-5636AEF01BC2:01}


泣くパワーも大きくなった


パパさんは気にせず、どんどんベッドを独占。。


babyが心配だから、とりあえずパパが起きるまで最近は寝ないことにしてるの


どうせ寝れないから、


そろそろベビーベッドに寝かそうかな、babyは


もう肩も背中もお腹も全部限界だわ


さて、頑張って寝かしつけよう


Instagram➡︎rong_qi

FB➡︎Rongrong Qi