28日の朝方から陣痛が来てて、


1日家で粘って、


夜、彼が帰ってきてから体力ためとこうと思って


ごはんして、シャワー入って病院へ行こうと思ったら出血し出したから、


予想通り、そのまま入院し出産することになった


やっぱこーいう時ってヤケに冷静なの、ろん


{09639113-5086-4B36-A351-E03BE121B727:01}


妊婦姿も見納め


{13E3BA7D-0E43-4A81-A67F-E36C62C10999:01}


なんか急で心の準備できてないって思ってたが、


どっかで、もうそろそろだなっていう感覚もあったなぁ~


考えたら、結果予想通りだったw


我ながら、朝からよく頑張った


んで、病院ついてモニターつけて入院するか決める前!


{B86D491C-5F0A-4A34-BC63-C7B60495C18F:01}


さすがに、ウゥ~ってなってきました。。


アクティブバス(水中出産)の希望だったけど、


結果は普通分娩になった!


大きなバスを横目に。。


なんかね、普通に産道が開いてる人とか、リラックスしてはーいってくらいの人じゃないと、


もう向こうの判断でダメってさ


早く言ってよーって思ったけど、


その時はもうなんでもよくなって、


頭は下の方に降りてたけど、


なかなか子宮口が見つからなかったみたい。


後ろにあった子宮口をまず前にやり、


開いてるってことで入院し、


病室で2-3分間隔まで耐え、移動!


それでも、ガツンという陣痛がきてないと言われ、


結果赤ちゃんに酸素行かず、


苦しくなってきたみたいだから


3人がかりで、無理やり引っ張り出した感じになったのかなぁ??


うん、もう記憶があいまい。。


貧血すぎて、本当にやばかった!


けど、本当に無事に産まれて良かった


{69C77A57-5116-475E-8C78-CCC124F3555F:01}


子どもが2人に増えたw


Instagram➡︎rong_qi

FB➡︎Rongrong Qi