今日は歯医者さん


こんな感じのマタニティファッションだよん


整理して懐かしのミネトンカ出てきたから、今日の足元はこれで決定


{B3237A05-8F43-4870-AB72-EB4C37CEF688:01}


Masha Keja のバッグ


白黒コーデだよん


{6FCEA547-3F33-4AB7-B976-B1047DB9DE47:01}


めっちゃ眠かったし、お腹がパンパンにはってるけど。。。


今行っとかないと、もう行ける時間が限られちゃう歯医者さん


仮止めの歯がとれて、よく1週間頑張って粘った


さすがに神経そのままは痛いから、


割れた歯を治して、ついでにほかにできたちょっとの虫歯も全部治した


これで、しばらくは平気


区役所ついでに用事済まそうとおもったら、


いっせいにケータイピーピー鳴り出して、


びっくりした


みんな地震は大丈夫だった?


ろんは音の方がこわかったわぁ~


貧血で常にフラついてるせいか、


ガタガタすごいなって思ってたけど、


自分自身はまったく揺れを感じてなかった


Instagram➡︎rong_qi

FB➡︎Rongrong Qi