今日は久しぶりに渋谷のwokiniでObeさん、Mia、Goroさんと再会


{4E8D06FE-C340-4CF4-859C-F3EF5E844EF5:01}


実は、やらかしちゃった後に会ってなかったのね。。


しかもずいぶん久しぶり


今日は話せて楽しかった


そして、1年の間ペンディングになってたプロジェクトも


きっと今いいタイミングで全てが新しくまた始まる


ホント楽しみだぁ


サジ投げられないようにする


って新しい言葉も覚えた今日!


1年ってあっという間で、だけどすごい変化があった


そして、今年はこれからもう楽しみしかない


なんて素敵だぁ


全てが未知だけど、変なやれる自信だけはある


人間って不思議だよね~


こーいう時は、いくら大変だろうと全てこなせれそうな体力があるw


今日はぐっすり寝れそうだ


いい日だった


Instagram➡︎rong_qi

FB➡︎Rongrong Qi