もうすぐ年越し[みんな:01]


photo:04




12時になったら、年越しそばならぬ餃子を食べるんだって[みんな:02]


でもね、ごはんお腹がパンクしそうなくらい食べたの。。[みんな:03]


photo:02




この量、すごくない??


photo:03




全部ママの手作り[みんな:08]


3人で家ご飯だけど、ハンパない[みんな:04]


そんで、12時までにお風呂も入ってキレイに1年の悪いものを洗い流すって意味もあるらしい[みんな:05]


風呂嫌いなバンカーも逃げられないw


photo:05




サッパリしたとこで、そろそろ餃子を作るのさー


12時に合わせて食べなきゃだから[みんな:06]


パンパンでもう食欲旺盛を通り越し、


ご飯もういいやってなりそう[みんな:07]


外は昼間から爆竹の音してるよん[みんな:09]


これからどんどん凄くなるよ、きっと。


楽しみ[みんな:10]


ホント小さい時以来だわ[みんな:11]



Instagram→rong_qi

FB→Rongrong Qi



















iPhoneからの投稿